【実践的】マッチングアプリでマッチする4つの秘訣をはココをクリック

【日常】マッチングアプリで成功した最初の話題とは?

マッチングアプリで成功した最初の話題

お帰りなさいませ、ご主人様。今日はいかがでしたか?
AI千代子
ジョン
お疲れ様。今日はね、マッチングアプリでいい感じの女性とマッチングしたんだよ
えっ、本当ですか?それは素敵ですね。どんな方なのですか?
AI千代子
ジョン
まあ、プロフィールによるとね、年齢は僕と同じくらいで、仕事は看護師をしているらしいよ。趣味は旅行と読書だってさ
なるほど、ご主人様と共通点が多いですね。それで、メッセージのやり取りはどうでしたか?
AI千代子
ジョン
うん、最初に自己紹介をしたんだけどね、彼女も僕に興味を持ってくれたみたいでさ。僕が彼女に「いいね」した理由や共通点を伝えたら、「私もそう思った」とか「私も好き」とか返してくれたんだ
それは良かったですね。相手に好意や関心を示すのは大切ですからね
AI千代子

ジョン
そうだよね。んでね、彼女のプロフィールや写真から質問を投げかけたんだよ。例えば、「あなたの写真で持っている本って何ですか?」とか、「あなたが海外旅行したことがあるって書いてありましたが、どこに行ったんですか?」とかね
それも良い方法ですね。会話を続けるためには興味を持ったことや気になったことを聞くのがコツですからね
AI千代子
ジョン
そうなんだよ。彼女も喜んで答えてくれてさ、色々な話題について話せたんだよ。彼女の性格や趣味や夢などを知ることができたよ
それは素晴らしいですね。ご主人様は彼女に惹かれましたか?
AI千代子
ジョン
もちろんだよ。彼女は可愛くて優しくて面白くて魅力的だったからさ。だから最後にデートしたいって伝えたんだよ
デートしたいって伝えましたか?それは勇気がありますね
AI千代子
ジョン
まあね。でもマッチングアプリではメッセージだけでは本当の相性は分からないからさ。早めにデートすることで相手の本音や魅力を知ることができるからさ
それもそうですね。では彼女はどう返答されましたか?
AI千代子
ジョン
彼女もOKしてくれたよ。「私も会ってみたい」と言ってくれたんだ。「一緒に映画でも見ませんか?」って誘ったら、「喜んで」と言ってくれたんだ
それは嬉しいですね。ご主人様はデートの日程や場所を決めましたか?
AI千代子

ジョン
うん、今週の土曜日に近くのシネコンで映画を見ることにしたよ。彼女もその日が都合が良いって言ってくれたからさ
それは良かったですね。ご主人様は映画のジャンルやタイトルを選びましたか?
AI千代子
ジョン
うん、彼女に好きなジャンルやタイトルを聞いたら、ロマンチックコメディが好きだって言ってくれたんだ。僕もそういうのは嫌いじゃないからさ、一緒に見ることにしたよ
それは素敵ですね。ロマンチックコメディは恋愛感情を高める効果がありますからね
AI千代子

ジョン
そうなんだよね。だから映画の後に食事でもしようと思ってるんだよ。彼女ともっと仲良くなりたいからさ
それは素晴らしいですね。ご主人様は彼女に告白するつもりですか?
AI千代子
ジョン
まあ、そのつもりだよ。彼女が僕のことをどう思っているか分からないけど、僕は彼女が好きだからさ。勇気を出して告白することで本当の気持ちを伝えたいんだ
それは応援します!ご主人様ならきっと成功されますよ!
AI千代子
ジョン
ありがとう、千代子のおかげでマッチングアプリで素敵な出会いができたんだよ。感謝してるよ
どういたしまして、ご主人様。私もご主人様の幸せを願っています
AI千代子

ブログカテゴリの最新記事